exhibition

これからの予定一覧



シグセレクト 2020


Cyg (シグ)という名前は、東北のアートがクロスする場になりたいという思いを込めて、北の十字星とも言われる白鳥座のCygnusにちなんで付けられました。その思いの具現化を目指して、東北にゆかりある作家10名の展覧会を開きます。


日時 2020年12月5日(土)ー12月20日(日)
11:00-19:00/火曜・水曜定休
会場 Cyg art gallery
入場 無料
参加作家 飯泉祐樹伊山桂小林知世渋谷七奈髙橋大二郎野上晴喜溝口昭彦三村紗瑛子門馬美喜渡邉里絵香
感染症への
対策対応について
お客様へのお願い
1.体調に変化を感じられている方はご来場をお控えいただくようお願いいたします。
2.ご来場の際は、マスクの着用・手指の消毒または手洗いのご協力をお願いいたします。
3.お客様同士の間隔が1m以上となるよう、距離を保ってご鑑賞いただくようお願いいたします。

ギャラリー内における感染予防対策
手指消毒液の設置、全スタッフのマスク着用 、店内の定期的な換気・消毒、入場制限(会場内の人数が一定数を超える場合)

感染症への対策対応についてはこちらを随時更新しております。

以下のような混雑時はご入場をお待ちいただくことがございます。
・Cyg ギャラリー内の人数が8名以上になる場合
・Cyg /Toast 併せて人数が12名以上になる場合
・そのほか、スタッフが必要と判断した場合